xevoで賃貸併用住宅を建ててみた

親の土地に賃貸併用住宅を建てます。プランや資金計画、失敗しない賃貸運用を記録していきます。

取材

先日、電話取材を受けました。

私のインタビューが記事になります。

まぁ、それほどメジャーなメディアではありませんが。

15分くらいしか喋ってませんし。

内容は賃貸併用住宅を建てての感想みたいなものです。

 

実は、我が家の見学会も実施されました。

何かしら賃貸併用に興味関心のある方は一定数おられるようです。

もっとゆっくり話ができる時間があれば良かったのですがね。

 

このブログ含め、賃貸併用住宅の普及(決してオススメしてはいない)に貢献している一人となってますので、

貴重な生の情報をもっと発信していきたいなと思います。