xevoで賃貸併用住宅を建ててみた

親の土地に賃貸併用住宅を建てます。プランや資金計画、失敗しない賃貸運用を記録していきます。

新生活その2

今週末はテレビボードを探しに行きました。

買ったのはお値段以上のニトリ

ダイニングとかリビングソファは高価なものとなりましたが、

自分たちの身の丈に合うのは、ニトリとか無印とかです。

書斎コーナーに置く机もゲットしてきました。

 

あと欲しいのがエスプレッソマシーン。

デロンギで10万円くらい。

結構スペース取るので悩んでます。

 

竣工直後ですが、住宅ローンの初回支払いが8月になったから、7月はゆとりがあるのです。

賞与もあるし、礼金もあるし。

まぁ、ただの先延ばしなのですが・・・。

 

ちなみにローンは21万円くらい。

毎月の家賃収入は25万円くらい。

賃貸併用住宅のモデルケースとして、セミナーに呼ばれそうな収支です。

経費とかリスクとか、そんなに甘くないんですがね。