xevoで賃貸併用住宅を建ててみた

親の土地に賃貸併用住宅を建てます。プランや資金計画、失敗しない賃貸運用を記録していきます。

1ヶ月点検

8月終わりに8月最初の更新です。

未更新なのでブログ村からのアクセスはほぼないわけですが、

検索で訪問される方のアクセスが多くて、ビビってます。

 

1ヶ月前ですが、1ヶ月点検がありました。

竣工直後から玄関のセンサーライトの不具合について現場監督には訴えてたのですが、

1ヶ月点検後にようやく是正です。

不具合(配線ミス)なのにお金を請求されそうになる始末でした。

何かあった際は関係者全員にメールして、伝達漏れがないようにしないといけませんね。

 

賃貸部分は変わらずです。

収支の開示をしたいのですが、整理できていませんので、また後日に。

税務署への申請もしてます。

税金関係は手探りですが、自力で何とかしようと思ってます。