xevoで賃貸併用住宅を建ててみた

親の土地に賃貸併用住宅を建てます。プランや資金計画、失敗しない賃貸運用を記録していきます。

久々打ち合わせ

今週は久々にダイワハウス本店で2度打ち合わせてきました。

 

1度目はCATVの打ち合わせ。

月当たりのランニングコストを少し上げて、高速ネット可能なプランにしました。

ネット速度120M(wifi対応)、CATVによる安定した受信環境(BSチューナー付き)。

これが入居者には無料でついてくるわけですから、ソフト面も随分と充実しました。

 

2度目は保険の打ち合わせ。

プラン確定しました。

相当高額な資産ですから、保障は充実させておきました。

ただ、一点修正あるかもしれません。

 

来週に住宅ローンの手続きです。

金利が確定します。

これで打ち合わせと呼べるものは最後ですかね。 

エネファーム補助金手続、住居表示の取得など、営業さんにはいろいろ動いていただき、ありがとうございます。

 

そして、2月のダイワハウスのインテリアフェアで、USJのVIP招待券が当選しました。

知らなかったのですが、USJにはダイワハウス専用ラウンジがあるようです。

子供が小さいので、身長制限でほとんどのアトラクションが楽しめないのが残念です。